PS2|クリムゾン・ティアーズのレビュー(評価、口コミ)
ロールプレイングゲーム
【PS2】クリムゾン・ティアーズ
発売日:2004/04/22
新感覚“ファイティングRPG”。武器アクション&格闘アクション+自動生成ダンジョン、それがクリムゾンティアーズ。3人のミューティノイドから一人を選択し、階層にわかれたダンジョンの奥へと進んでいきます
ティアーズさんのコメント|投稿:2004/04/25
だんだん同じことの繰り返しになりますね・・・とにかく武器や、街の発展にお金がいるからダンジョンに何度も挑む形になってきますし・・・武器の改造といっても大体材料なくてできないしまつ。(材料入った頃はすでに強い武器でてたり)でも、キャラとか好きだったからそれなりに楽しめたかも。次に期待
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
なんだかなぁさんのコメント|投稿:2004/04/25
なんでだろ?よく分らないけど次第に「やらされてる感」になり、先を観たい!と思わなくなってくる。単調な作業になっているからかなぁ。
・プレイ時間:10-20時間
・プレイ時間:10-20時間
猿さんのコメント|投稿:2004/04/25
コンボを増やせるがボタン連打だけで勝てるので意味がない。敵を殴ってる途中でドラム缶やトラップを殴ってしまう。スト-リ-展開が突然過ぎる。アスカのモ-ションが気持ち悪い。
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
あいぼさんのコメント|投稿:2004/04/24
視点操作できないのに、トラップを無駄に設置しすぎ、コンボシステムも導入しているが、このトラップのおかげで台無しです、また、武器が多いと言うけれど、同系統の武器の変化があまりないのが非常に残念でした、全体的な評価としては、プレイヤ-に制限をかけすぎて爽快感が殆ど無かったです
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
トリニティーさんのコメント|投稿:2004/04/23
やり始めは面白いが、だんだん作業的になる。RPGのわりには同じ事の繰り返し。ダンジョンがあまり深くない。クソでは無いが良作とも言い難い!次回作(あるのか?)に期待
・プレイ時間:10-20時間
・プレイ時間:10-20時間
ウンジャマさんのコメント|投稿:2004/04/22
初めはなかなかはまりそうと思うのだがやればやるほど飽きがでてくる。操作性等レスポンスやテンポは非常にいいので同じ作業がキツイ人は手をださないほうがいい。ダンジョンも同じような画面でだれてくる。もう少し練りこんで作ってほしいですね
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
微妙・・さんのコメント|投稿:2004/04/22
まんまトバルのクエストモ-ドですね。武器を強化する楽しみはあるけどそれ目的なら他のゲ-ムやったほうがいいかもしれない。映画版アップルシ-ド見てトゥ-ンシェ-ド萌えな人とかならお勧め(^_^;
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下