PS2|イリスのアトリエ エターナルマナのレビュー(評価、口コミ)

イリスのアトリエ エターナルマナ
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ロールプレイングゲーム

【PS2】イリスのアトリエ エターナルマナ
発売日:2004/05/27

アトリエシリーズ第6作目。「調合」「暖かみのある世界観」を受け継ぎつつ「マナ調合」や「フィールドアクション」といった新要素が加わった錬金術RPG


KKKさんのコメント|投稿:2004/05/31

満足度: 3

確かに"逃げる"は失敗率高すぎますね。調整し忘れなんじゃ…?w出来は平凡。まぁまぁ面白いですが、友達に、これやってみろ!絶対面白いから!と薦めることはないです。
・プレイ時間:20-30時間
ヒロさんのコメント|投稿:2004/05/31

満足度: 5

前のアトリエシリ-ズとは違ってガラッと変わりました。ロ-プレがメインになってます。個人的にはいい感じで世界観も俺好みなんだけど、超アトリエ好きな人には苦になるかも・・・
・プレイ時間:10-20時間
ガラモンさんのコメント|投稿:2004/05/30

満足度: 4

他のアトリエシリ-ズは知りません。スト-リ-が普通に面白いです。不満に思ったのはマップを見れないこと、それと「逃げる」がことごとくミスする!逃げられないし敵とわんさか遭遇するしで、気の長い俺でも電源切ったる!ってまじ思った。
・プレイ時間:30-40時間
クロスケさんのコメント|投稿:2004/05/29

満足度: 3

アトリエシリ-ズとしては、イマイチ。クォ-タ-ビュ-が少し見づらく、フィ-ルドアクションが少しやりにくい。戦闘や調合等のシステムは個人的に楽しかった…が、人によって好みが分かれる作りだと思う。それなりに楽しめる…が、購入を勧められる程では無い。少なくとも気が短い人は、プレイしない方がイイでしょう。
・プレイ時間:10-20時間
こふくさんのコメント|投稿:2004/05/29

満足度: 2

シリ-ズ初プレイ。ロ-プレだから買ってみた。が、システムが不親切。戦闘テンポ悪い。エンカウント率高い。調合はこんなもんなの?町やダンジョン見にくい。フィ-ルドアクションやりにくい。スキルはもっと種類増やして派手にして欲しかった。全体的に普通なロ-プレでした。
・プレイ時間:10時間以下



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