PS2|天誅 紅のレビュー(評価、口コミ)

天誅 紅
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アクションゲーム

【PS2】天誅 紅
発売日:2004/07/22(best:2005/11/02)

今作では、2人のくノ一がメインキャラとなったストーリーが展開していく。忍殺が、"忍殺乱舞"と昇華して複数に対し有効になった。気配メーターに忍殺ランプが搭載され、より忍殺が行いやすいように改良されたほか、忍殺した敵の死体を運び、隠すという要素も付け加えられている。


もんさんのコメント|投稿:2007/12/08

満足度: 3

正にやりこめ!と言って作ったような作品。難易度が易並難とあり、さらに敵の配置パタ-ンも複数のタイプがある。戦闘を楽しむよりは敵の配置を覚えて忍殺を決めていく感じでステルス好きにはオススメ巻物を集めると主人公が奥義を覚えるシステムもある。
・プレイ時間:20-30時間
にんにんさんのコメント|投稿:2007/10/03

満足度: 3

悪くない。でもマップは一本道、ステ-ジ少な目、任務を遂行すると言うより忍殺をするゲ-ムになってしまっている。前に進む為には忍殺必須なんですよね一本道だし。参より上、忍道よりかなり下って感じか。が、個人的に忍道は最高だがフリ-ズが凄かったので普通に遊ぶならコレを進めたいかな。
・プレイ時間:20-30時間
すけこまし(の乱造)たいな~ さんのコメント|投稿:2007/09/06

満足度: 5

なんつうか長方形型箱庭って感じだった。でも良作かと。ただ、忍道やったらやりたいと思わない移動のトロさがある。あっちはバグありだけど。難易度も敵は所詮パタ-ンなんで低めですね。全皆伝もラク。初めから難しいでプレイして丁度良い感じ。
・プレイ時間:50時間以上
うんぽこさんのコメント|投稿:2007/09/06

満足度: 3

忍者ゲ-ムというか、忍殺ゲ-ムになってない?雑魚の強さ&視野が広い&一本道のせいで基本的に忍殺してかなきゃ進めない。そのせいか難易度が高い。俺が縄しか持っていかないせいかも知らんが。
・プレイ時間:20-30時間
RYUさんのコメント|投稿:2007/08/29

満足度: 3

シリ-ズ中、もっとも難易度が高いような気がする敵の索敵範囲広い、遠くでもすぐに見つかるステ-ジ数が少なくて物足りない感じがするカメラワ-クが最悪で、頭が邪魔で向こうが見えないグラフィック容量の使い過ぎで処理落ちが多い皆伝を取得のための特殊スコアをどう見極めるかがポイントか?
・プレイ時間:20-30時間
海馬さんのコメント|投稿:2006/11/27

満足度: 3

やはり天誅はアクワイアが作った方が良いと感じさせる紅。良い点はキャラに妖怪等のキャラが無く人間の点です。悪い点は力丸がいない、難易度事に皆伝を取らなければ全ての任務を皆伝に出来ない、自由度が無い点です。特に全忍術皆伝は天誅シリ-ズ全てを皆伝にした僕でも難しかったです。
・プレイ時間:50時間以上
ニトロさんのコメント|投稿:2006/10/14

満足度: 3

このゲ-ムは、ステルスアクションという感じは、しないなあ。自由度もないし。一本道を移動して、敵を倒す感じ。絵はキレイなのにもったいない。忍のステルスアクションがしたいなら、やはり忍道がおすすめです。
・プレイ時間:20-30時間
よしおさんのコメント|投稿:2006/09/27

満足度: 3

グラフィックが素晴らしく、町の風景は見惚れてしまうほど。暗殺が基本だが、防御・ステップ・5連攻撃・投げ等が出来るので、普通に戦うのも面白い。難易度によって敵の配置や敏感さが違うので、初心者から上級者まで楽しめる。いかに手際良くかっこ良く敵を処理するかが、やり込み要素となる
・プレイ時間:50時間以上
シマツヤさんのコメント|投稿:2006/09/18

満足度: 5

これは神ゲ-です。敵を仕留めるために夜闇に身を潜めて、スキを見せたら襲いかかるのが最高です。また、もしかしたら見つかるかも?とヒヤヒヤしながら忍殺するのも良い!考えて行動すれば気持ちいいくらいに忍殺が決まります!最高です!
・プレイ時間:50時間以上
りょたさんのコメント|投稿:2006/09/01

満足度: 3

俺的には、参より簡単だったと思う。参は、終盤のステ-ジがかなりむずかったが、紅は、楽勝だった!!ただ、対戦がぬけたのは、いやだった...
・プレイ時間:10-20時間



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