PS2|天誅 紅のレビュー(評価、口コミ)

天誅 紅
天誅 紅amazonの詳細ページへ

アクションゲーム

【PS2】天誅 紅
発売日:2004/07/22(best:2005/11/02)

今作では、2人のくノ一がメインキャラとなったストーリーが展開していく。忍殺が、"忍殺乱舞"と昇華して複数に対し有効になった。気配メーターに忍殺ランプが搭載され、より忍殺が行いやすいように改良されたほか、忍殺した敵の死体を運び、隠すという要素も付け加えられている。


wanさんのコメント|投稿:2004/12/05

満足度: 4

ボタン連打や勢いで敵を倒すゲ-ムよりも敵の動きを読みながら迅速に行動する。それがこのゲ-ムの醍醐味です。ただグラフィックがちょっと荒いのと表情が硬いのが残念です。
・プレイ時間:20-30時間
アニマさんのコメント|投稿:2004/11/27

満足度: 1

こ、これはヒドイ、、ひど過ぎる。よく調べず買った自分も悪いがあんまりだ、、。なんで力丸いないの?なんであんな攻撃範囲狭いんだ!もうこのシリ-ズは悪くなる一方だ、、。
・プレイ時間:20-30時間
レッドマンさんのコメント|投稿:2004/11/18

満足度: 2

3よりは幾分良くなっていると思います。スト-リ-は相変わらずぶつ切りですが、システム面では改善が見られます。ただ前回に続き、虎の巻が無いのは残念。
・プレイ時間:20-30時間
雑魚忍者さんのコメント|投稿:2004/11/02

満足度: 2

今回の天誅紅のよかったところは新忍具と忍殺のときのレントゲンがよかったところだ。よくない部分は裏疾風の威力のがた落ちと対戦・協力がなかったところがよくなかった。だから次に出る天誅シリ-ズが楽しみだ。
・プレイ時間:10-20時間
時間屋さんのコメント|投稿:2004/10/31

満足度: 2

スト-リ-は短めですが、忍殺は面白い。ただ、始末屋のキャラクタ-の出番が非常に少なく感じ、キャラクタ-とスト-リ-重視の私には物足りなさを感じました。アクションはとても良いので、私の評価としては全体をあわしてまあまあ良いです。
・プレイ時間:10-20時間
豆さんのコメント|投稿:2004/10/31

満足度: 5

処理落ちとカメラワ-ク。これ以外は本当によく出来ていると思う。自分的にもっとおまけを増やしてもらいたかった。関係ない話だが美少女ゲ-ムの評価が異常に高いのはなぜだろう・・・
・プレイ時間:20-30時間
やまださんのコメント|投稿:2004/10/25

満足度: 4

一部処理落ちと瞬きがテキト-なのが不満。ステ-ジ構成は高低さがあり、弐以前に近く大満足。アクション面に不満。MGSやヒットマンをやってしまった自分としては、敵をおびき寄せるのにアイテムを消費したり、変装に時間制限がある事に納得いかない。敵とプレイヤ-の駆け引きが少ない。
・プレイ時間:50時間以上
アニマさんのコメント|投稿:2004/10/13

満足度: 1

天誅一が楽しかったので期待して買ったのに、、、、、最悪でした。座頭市のパクリとか出てきてて寒気しました。買って損するゲ-ムです。
・プレイ時間:10時間以下
蝉麿呂さんのコメント|投稿:2004/10/12

満足度: 2

シリ-ズを通して一番感じるのは、主に敵のキャラが薄い。哨(だっけ?)居なくても良かった様な…。グラフィックは着実に進歩していると思う、が更なる向上を期待。視点は相変わらずたまに見づらい。個人的に抜刀/納刀の復活希望。結局言いたいのは好きです、天誅。だから頑張ってほしいのです。
・プレイ時間:10時間以下
しのぎさんのコメント|投稿:2004/10/07

満足度: 3

グラフィックやサウンドは良いんだけど、任務があまり無いし、対戦・協力が無かったせいかあまり熱中できなかった。虎の巻を復活させて欲しい限り。シノギの三刀流はゾロをパクってはいるけど対戦で使いたかったなぁ…。次回作の四には是非とも弐・参の要素を色濃くつぎ込んで欲しい!
・プレイ時間:20-30時間



123456789101112131415