PS2|天誅 紅のレビュー(評価、口コミ)

天誅 紅
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アクションゲーム

【PS2】天誅 紅
発売日:2004/07/22(best:2005/11/02)

今作では、2人のくノ一がメインキャラとなったストーリーが展開していく。忍殺が、"忍殺乱舞"と昇華して複数に対し有効になった。気配メーターに忍殺ランプが搭載され、より忍殺が行いやすいように改良されたほか、忍殺した敵の死体を運び、隠すという要素も付け加えられている。


もみじさんのコメント|投稿:2011/01/14

満足度: 1

携帯できる忍具が少なすぎる上、道中で拾ったアイテムに至っては何も説明が無いので使ってみないと効果も分からない。カメラワ-クが最低。手前の背景が透過されない、後頭部拡大など最早ゲ-ムになっていない。加えて操作性も劣悪で、移動は遅いしジャンプ力も低いわで爽快感ゼロ。敵の視界も戦闘スキルも滅茶苦茶なバランス。
・プレイ時間:20-30時間
テルモピュライさんのコメント|投稿:2010/12/25

満足度: 3

スト-リ-や挿入されるム-ビ-なんかは味があって良かったと思います。攻略する道筋は一本道ではないとはいえ自由度が少ない気かました。忍道戒と比べるとシステム面や熱中度などで劣っていますね。そこそこ面白いので暇潰しにはいいでしょう。
・プレイ時間:10-20時間
凛大好き☆さんのコメント|投稿:2010/02/14

満足度: 5

PSPの天誅4の方が忍殺の種類が自分で選べ、しかも豊富だが、4にあった余計なチャンバラシステムがないのは紅の方がいい。両方たして2でわると最高の作品になる。グラフィックはキレイ!女性キャラが二人ともかわいくて魅力的!スト-リ-もいい!でも、慣れてないからすぐ見つかるし、忍殺決めるの結構難しい。忍殺乱舞は最高。
・プレイ時間:10時間以下
爆弾ぱしりさんのコメント|投稿:2009/03/20

満足度: 5

いやいや、おもろいよ?スト-リ-良し雰囲気良し操作性(慣れれば)良し…カメラだけはちょっとキツいかな?でも、確かな良作。間違いない随所にアニメやマンガからのパクリが見受けられるが、スタッフさんの遊び心と笑える範囲。まぁ、完全にどこぞの海賊団のあの剣士がおりますが(笑)
・プレイ時間:30-40時間
モアイゴンざぶろうさんのコメント|投稿:2008/10/13

満足度: 5

忍者ゲ-ムとしては、安達○実のより下、天誅としては、ゴミ、でも、(忍者演技パズルゲ-ム)としては、イケます、くやしいがPS2の中では[デキダケ]はいいほう、おすすめします、どんな糞ゲ-でも、キャラゲ-の格ゲ-よりは楽しいから、つ-か他のゲ-ムがつまんなさすぎるんですよ。
・プレイ時間:50時間以上
ネリコさんのコメント|投稿:2008/06/05

満足度: 3

難易度が少し高かった。あと、敵の後をつけていくとか強制的な任務はやりたくなかった。もっと自由に泳がせてくれてもいいんじゃない?スト-リ-は可もなく不可もなく。『普通』という評価が無難かな。
・プレイ時間:10-20時間
下痢気味さんのコメント|投稿:2008/04/24

満足度: 5

このシリ-ズはいかに敵から身を隠し目的を達成するかに面白さがあったはず。天誅参よりは数段マシになったが今ひとつメ-カ-側はそこのところを理解し切れていないなあ。
・プレイ時間:20-30時間
RIPスさんのコメント|投稿:2008/04/11

満足度: 5

おもしろかった!!忍殺した時の爽快感はすごいし、操作性もいい!術が増えるのもすごい楽しい。ボス戦のモ-ドとかもあるし、けっこう飽きない。スト-リ-もいい感じで仕上がっているのでよかった。
・プレイ時間:50時間以上
天誅が天誅さんのコメント|投稿:2008/01/29

満足度: 3

続編が出るほど変なもんばっか付け足されて、駄作化クソゲ-化していく。安っぽく、はっきり言ってマンネリで忍アクションとしては終わってる。
・プレイ時間:10時間以下
りきめさんのコメント|投稿:2007/12/10

満足度: 1

操作性の良さには感動。OPもよかった。ただ忍殺の種類少なすぎ。スト-リ-理解できない。敵の強さがむちゃくちゃ。一体のボスより2体のザコを相手にする方が大変。達成率が上がりにくい、同じステ-ジを18回クリアしないとMAXならない。よってあまりいいゲ-ムとは言えない。ただある程度時間を置いてプレイするといいかも
・プレイ時間:20-30時間



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