PS2|プロ野球スピリッツ 2004 クライマックスのレビュー(評価、口コミ)

プロ野球スピリッツ 2004 クライマックス
プロ野球スピリッツ 2004 クライマックスamazonの詳細ページへ

スポーツゲーム

【PS2】プロ野球スピリッツ 2004 クライマックス
発売日:2004/09/16

最新作である「実況パワフルプロ野球11」のサクセス選手が登場可能。前作の「プロ野球スピリッツ2004」のデータも読み込み可能。2004年プロ野球の前半戦終了時までの成績を基に、選手能力データを用意


Sさんのコメント|投稿:2004/10/19

満足度: 3

CPU対CPUで観戦したんです。パオ-ルスタ-対オリジナル弱小チ-ム。なぜか2-1とか良い試合になるのはかなり変ですよね。観戦の方がへ暇潰しになるのにな。
・プレイ時間:20-30時間
味噌ファンさんのコメント|投稿:2004/10/05

満足度: 2

前作より改善されている点についてはまぁまぁ残念なとこは①ペナントは片リ-グのみ②オ-ルスタ-のアレンジが出来ない。③パワプロ移籍等を抜かし既製隠れキャラ登場なし④COM弱い⑤既製キャラの能力変更ができれば
・プレイ時間:20-30時間
カキーン!さんのコメント|投稿:2004/10/04

満足度: 3

「パワプロ」のコナミだから・・・と思い購入しましたが・・・最悪。攻守のバランスの悪さ、アレンジチ-ムが片方のリ-グでしかペナントで使用できない等々・・・折角のグラフィックと演出が台無しです。グスン。
・プレイ時間:10時間以下
合併反対さんのコメント|投稿:2004/10/02

満足度: 2

よかったとこは、ル-キ-で作った選手が対戦で紹介してもらえること。わるかったとこは、COM弱すぎ次回作に期待
・プレイ時間:10-20時間
ノブさんのコメント|投稿:2004/09/28

満足度: 3

顔は似てるね。すごくイキイキしてる。バランス悪いね ̄」。熱チュ-みたいな配球にこだわるシステムあれば最高じゃない?
・プレイ時間:10-20時間
一発さんのコメント|投稿:2004/09/28

満足度: 3

悪評価を見ながらつい買ってしまいました。TV風投球視点は映像的にはリアルだが、なぜかノ-マル視点(選択可能)よりも球のノビが良くなる。三振多発の原因は、それにCOM打撃AIがついてこれなくなったため。つまりコナミがいじってはいけない部分のバランスをいじり、いじるべき部分を置き去りにした為に生じた駄作です。
・プレイ時間:10-20時間
まついさんのコメント|投稿:2004/09/26

満足度: 3

このゲ-ムは野球の演出は最高峰。しかし、バランスはゼロに等しい。ただ投げて奪三振。ただミ-トしてヒット(ホ-ムラン出ない)野球本来の楽しさを何も考えていません!春版より退化して高いい金を取るのが目的ですか?
・プレイ時間:10-20時間
Dさあさんのコメント|投稿:2004/09/25

満足度: 2

打撃をどうにかしてほしい。バランスが酷すぎる。バランスさえ良かったら滅茶苦茶良いゲ-ムだったのに・・・・
・プレイ時間:20-30時間
すふれさんのコメント|投稿:2004/09/24

満足度: 4

皆さん評価が良くないようですが、僕は買ってよかったと思っています。あまり野球ゲ-ムをやらないからそう思えるのかもしれませんが、買ってから毎日やっています。三振もよく出るが、全く打たないわけではないので、特に気になりません。感想は人それぞれだと思いますが、これが僕の感想です。
・プレイ時間:10-20時間
平坦さんのコメント|投稿:2004/09/23

満足度: 5

皆さんの意見を参考にしながらも購入してみました。思ったほど悪くありませんでしたが、HRの出にくさだけは皆さんの仰る通りです。全般的にCOMの強振使用率が低いですね。また、外野への打球がもう一伸びあれば良いのですが。ただ、高いレベルの作品である事は間違いないです。
・プレイ時間:10時間以下



1234