PS2|THE KING OF FIGHTERS 2003のレビュー(評価、口コミ)
格闘アクションゲーム
【PS2】THE KING OF FIGHTERS 2003
発売日:2004/10/28(2006/03/09)
従来のようにメンバーが倒される毎に仕切りなおしになることなく、どちらかのチームが全滅するまでの一本勝負
ジレさんのコメント|投稿:2006/06/18
相変わらず主人公の服デザがチャックブ-ム全開(-.-;)一部キャラの高性能さ(デュオ)、弱体化(アテナ)、が激しいがそれがKOFの面白いところ!ジャンプ攻撃や弱Pから投げが入り投げキャラが強い。打撃音がぺちぺちって音でしょぼい ̄。しかし今現在格ゲ-でこれだけの技のボリュ-ムとキャラ数があれば秀作。
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
りっきーさんのコメント|投稿:2006/05/16
駄作。メンバ-を、大門・デュオロン・K´にすると対人はハメ技だけで殺せる…。吹っ飛ばしがない。対戦の最中で切り替わりが無いのは良いが=ハメ技パラダイスになる危険性も併せ持つゲ-ム…。
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
ムハーツさんのコメント|投稿:2006/03/14
壮絶に面白くない。まず餓狼チ-ムの人選が意味不明。やっと餓狼グラフィックになったテリ-はオリジナルより汚い。ペチャペチャという感じの効果音が相変わらず失敗してます。K0Fはもう続かないでほしい
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
('A`)さんのコメント|投稿:2006/01/20
デュオロンマンセ-ゲ-ム。この一言に尽きる。過去最低の駄作。このシリ-ズは元々キャラの性能差が激しかったがここまで露骨に酷いのは初めて。システムも良くない。ユ-ザ-を舐めてる。プレイモアは潰れろ。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
K'さんのコメント|投稿:2006/01/20
キャラのバランス悪過ぎ。しかも馴染みのあるキャラがどっと減ってしまい更に×。スピ-ドも2002やNEOWAVEに比べて遅くなっておりとろく感じてしまう(他のタイトルの格ゲ-に比べれば全然早いが)。ア-ケ-ドにでてるXⅠは所々改善されている
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
マッパさんのコメント|投稿:2006/01/07
シリ-ズ追うごとに打撃の重みが感じられなくなってる。パサパサしている。昔より一つの技で多段ヒットしなくなったのも相まって爽快感が…。グラは今までど-り。アニメ-ションは滑らかで格好イイ。なれれば楽しい。かな。
・プレイ時間:10-20時間
・プレイ時間:10-20時間
ゴンザレスさんのコメント|投稿:2005/11/24
シリ-ズ初体験。従来と比べられないがこれは面白い。交代制になり倒したときにラウンドが変わらずにそのままスム-ズに次のキャラが出てくる(従来と同様のル-ル可)空中防御がなくクソと思ったが駆け引きあってよかった。グラフィックは雰囲気が出て良い。メニュ-画面、キャラ選択画面が×あとアンディがいない
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
ロベルト・ピッピさんのコメント|投稿:2005/11/06
XIが稼働した後に買ってみたんですが、俺の予想を上回るおもしろさでしたまずBGMのアレンジなんかがもう最高ア-ケ-ドなんか比べもんにならないぐらい背景綺麗だし、操作性もいいと思うそれと従来通りの勝ち抜きの3vs3もあってとても良かったNWより全然おもしろいと思う
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
和東秀郷さんのコメント|投稿:2005/09/08
この作品は色々と厳しいものがある。バグはよくあるし敵は弱い。リ-ダ-超必は威力がハンパない。マキが特に強い!デュオロンも。スト-リ-的には気になる事が多く次回作が早くやりたい!
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
なるやさんのコメント|投稿:2005/08/13
ん?これは制作途中で誤ってだしてしまった、同人ゲ-ム?だったかな?これはいただけない。勝手にSNKの名前をだしちゃてこまるなぁ。おてがる∞コンボ、投げル-プによる時間かせぎ勝利なんて会社がゆるすわけないもんな?な?
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下