PS2|実況パワフルプロ野球12のレビュー(評価、口コミ)

実況パワフルプロ野球12
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スポーツゲーム

【PS2】実況パワフルプロ野球12
発売日:2005/07/14

パワプロシリーズの2005年版。2005年開幕時の現役選手520名とOB選手280名の選手データを搭載。試合中の活躍や失敗によって調子や能力が変化する「メンタルシステム」搭載。


洗いさんのコメント|投稿:2010/05/09

満足度: 1

ヒット出過ぎる守備動作が重い…サクセスが致命的につまらない…能書きが多くてだれる…。サクセスは11まで…試合面は10までが良作だった。しかし12には応援歌や個別応援があったりで嬉しい。総合してみるとやはり10が一番遊びやすかった。
・プレイ時間:50時間以上
浦さんのコメント|投稿:2008/01/09

満足度: 1

8で気に入ってコレを買ったけど、確かに乱打戦になっちゃう。ピッチャ-はプロよりサクセスメンバ-の方が凄いし。しかも爆弾システムとか怪我判定、どうも好きにはなれん。実際は表示以上の確率で怪我しますよ。2%で骨折するし、爆弾抱えた翌日ドカ-ンて……実況の鮮度が落ちた結果、6割萎えた。やっぱり8がマシ。
・プレイ時間:10時間以下
キタロウズさんのコメント|投稿:2007/10/03

満足度: 3

投打の爽快感や試合のテンポの良さは相変わらず健在。看板とも言えるサクセスは一風変わった角度から三種類用意されておりどれも新鮮で面白い、難度は高いが中毒性も高い。マイライフやチャンピオン大会などサクセス選手の活躍の場が増えたのも〇今回も長く遊べる一本に仕上がってます
・プレイ時間:50時間以上
ホークスのファンさんのコメント|投稿:2006/12/28

満足度: 3

僕はパワプロ2000以来久しぶりにやってみて驚きました。CPUがボ-ル球にまっったく手を出さないこと!これじゃあ変化球の意味がない!64のときはもっと振ってくれたのに…。グラフィックとかフォ-ムは良いのにそこだけが気に入らない!これじゃあ野球としてどうかな ̄と思います。でもサクセスとかはなかなか面白いですよ。
・プレイ時間:20-30時間
ダメださんのコメント|投稿:2006/09/08

満足度: 2

いい加減にしろ!っていいたい。まず打撃戦になっておもろくない・配球はパワプワ独自じゃなく普通の野球と同じでいい。やっぱ低めのめちゃいいコ-スの直球が打たれるのはおかしい。んでボ-ル球振らないからストライクゾ-ンで勝負するしかないから打たれるしこっちは毎回二桁得点…ダメだな
・プレイ時間:20-30時間
中野太一さんのコメント|投稿:2006/08/27

満足度: 4

オ-プニング短すぎ!明らかに手抜き。俺的には、パワプロ8と9のオ-プニングが好き。他はよかったのに残念だった。
・プレイ時間:50時間以上
秀之さんのコメント|投稿:2006/07/19

満足度: 2

微妙…パワプロってもっとおもしろくなっていくんかと思ったけど昔と比べておもしろさがなくなって来た…あぁ ̄なんかおもろいゲ-ムないかな…
・プレイ時間:10-20時間
ジラルディーのさんのコメント|投稿:2006/06/09

満足度: 3

楽しい!…けどサクセス物足りないです。11の帝王とかに比べたら確実に下です。街とかただでさえ昔から運作用強いのに…維持辛いし!嬉しいのは遺跡くらい。オ-ルAまだ出来ないよ ̄あとアンチの人悪いところがずっと変わってないってどこのこと?4月に骨折?w
・プレイ時間:20-30時間
Xさんのコメント|投稿:2006/04/30

満足度: 1

’96開幕版からやってるけどこれはヒドすぎる!ミ-ト打ちが強化されすぎてほぼ毎試合打撃戦になる。バグは過去最多。サクセスも11ではハマったが今回はいまいち。CPUの選手起用もめちゃくちゃ。一応13は出たら買うがまたこの程度のレベルなら以後買わないと思う。
・プレイ時間:20-30時間
フラマニさんのコメント|投稿:2006/04/21

満足度: 1

最悪です。野球をなめてます、このゲ-ム。コンピュ-タ-弱すぎ。ありえないほど楽勝。サクセスなどの試合中の音楽も最悪。もうパワフルシリ-ズは二度と買いません。
・プレイ時間:30-40時間



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