PS2|ソウルキャリバー3のレビュー(評価、口コミ)

ソウルキャリバー3
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アクションゲーム

【PS2】ソウルキャリバー3
発売日:2005/11/23

3名の新キャラクター登場。シリーズの特徴である、世界観、爽快感溢れる武器での攻防、奥深い戦術等を今作でも実現するとともに、仕様的にも前作よりグラフィック、サウンド等が驚異的にクオリティアップし。また、自分だけのキャラクター作成する「キャラクタークリエーション」モード等、を搭載


悪の化身さんのコメント|投稿:2005/12/01

満足度: 3

やり込み要素はあれどバグがある点を考えれば品質的に不良品。バグ付きソフトを先に売って後から修正版出す悪徳商法をする会社じゃないことを願いたい。
・プレイ時間:10時間以下
俺様さんのコメント|投稿:2005/12/01

満足度: 2

格オタ気味な俺でも十二分に楽しめる作品ですな。確かに鉄拳やVFには見劣りしますが、対戦ツ-ルとしてもぼちぼちでは?で…バグについては、中古でメモカ購入しますた。そこまでする価値があると判断したので。最後に…掲示板じゃないのにこんなこと聞くのはアレなんですが、誰かエイミの出し方教えて…(´・ω・`)
・プレイ時間:30-40時間
かずひろさんのコメント|投稿:2005/12/01

満足度: 3

格闘ゲ-ムとしてのデキは文句なしに楽しいので◎。モ-ドや、やり込み要素が多すぎるってくらい多く、贅沢なんだが、逆に遊びの的が絞れない感は否めない。収集要素も大変な作業になっちゃうし。やはり致命傷はバグ問題か…。デキがいいだけにもったいない。
・プレイ時間:10時間以下
余った花火さんのコメント|投稿:2005/12/01

満足度: 4

エディットの体型が何で変えられない?等言ってる人達、「当たり判定」っていう格ゲ-でかなり重要な要素をしらないんですかね?バグは少し恐いけど、最高のゲ-ムです。キャリバ-最高!!
・プレイ時間:20-30時間
ルージュさんのコメント|投稿:2005/12/01

満足度: 3

やり込みがいは確かにありますが。キャラクリのパ-ツ多すぎ、集めるのは大変です。挫折しそうにもなりました。キャラ作るのも何かしらテ-マないと無理。顔パ-ツと声はもう少し欲しかったですね。しかしながら格ゲ-としては完成度は高いと思いました。
・プレイ時間:30-40時間
かげとらさんのコメント|投稿:2005/11/30

満足度: 3

前作よりもキャラが増えてるし(エッジ時代のキャラも・・・!)武器・エディットキャラの装備品集めもはまり要素になっています。格闘下手な私もチュ-トリアルで1つ1つ梟に教えてもらいながら楽しんでいます。不満点は、スト-リ-中のイベントを2週目以降は飛ばせればいいのにな、と感じた事ですね。
・プレイ時間:20-30時間
こさんのコメント|投稿:2005/11/30

満足度: 2

期待しすぎていたのが悪いんですが全体的にいまいちに感じました。やりこみ要素が充実している。ですが何かが足りないと思います。エディットキャラの体系とか選べなかったりするし・・・。前作からの進歩がいまいち感じれませんでした。あとここ掲示板じゃないんでそろそろそういうスタイルはやめましょうね。
・プレイ時間:30-40時間
ソウルさんのコメント|投稿:2005/11/30

満足度: 3

自分はなってないが、バグが何だ?とか言ってる人もいるが普通そんなゲ-ムを出すこと自体間違いだと思う。そんなん許してたらこれから全会社出すよ。…まぁゲ-ムの方はかなりおもしろいと思う。なによりキャラクリが最高ランク。今までの作り系ではナンバ-ワンだね。とにかくやり込み度はハンパなく高い。
・プレイ時間:30-40時間
関西人さんのコメント|投稿:2005/11/30

満足度: 3

皆バグバグうるさいと思いながら、バグの事を気にせずプレイしていたら、ついに逝ってしまった。このゲ-ムのデ-タだけならまだしも他のデ-タも皆逝ってしまった。最悪でした。後、反論する時に関西弁を使うのは止めろ、関西の質が下がる。
・プレイ時間:20-30時間
アヴィーさんのコメント|投稿:2005/11/30

満足度: 2

バグ症状は出てませんがいつバグるのか冷や冷やします。色々なモ-ドがあり飽きずに楽しめるのですがロ-ドのテンポが悪く難点。また前作キャラの技が幾つか変更されていて減点。
・プレイ時間:20-30時間



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