PS2|キン肉マン マッスルグランプリ MAXのレビュー(評価、口コミ)
格闘アクションゲーム
【PS2】キン肉マン マッスルグランプリ MAX
発売日:2006/07/27
対戦格闘アクションの要素を盛り込み、スピード感あふれるリアルファイトに進化!「テンションゲージ」を最大にすると発動するド迫力の「超必殺技」はコマンド入力により大きく変化。“PlayStation2”版でしか登場しない新たなキャラクターを多数追加し、操作できる超人は30人以上に!超人たちの闘いをよりリアルに魅せるグラフィックもパワーアップ。
かんがるさんのコメント|投稿:2011/03/14
自分的には糞ゲ-でした。まず練習モ-ドがない!連続入力技など練習できないのでやる気がうせる。隠しキャラだすのが面倒すぎ!将軍だすので萎えた投げ判定がおかしい!被せられて投げられまくられるとコントロ-ラ-投げたくなる評価できるのは技の演出くらいですかね。キン肉マンゲ-ムじゃなければ即効捨ててますね
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
すずかさんのコメント|投稿:2009/04/16
スト-リ-がついたのはいいが、正直、前作の方がおもしろかった。プロレスぢゃなくて格闘になってしまい、フォ-ルさえなくなった。技が多いのは評価できる。
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
ビールさんのコメント|投稿:2009/01/11
隠しキャラ全出はかなりキツイ。キン肉マン世代なら楽しめるよ-。ただプロレスしてほしかった…かな。でも楽しいから買いだよ ̄
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
さぶ2008さんのコメント|投稿:2009/01/11
つまんね(プス-)俺は前のジェネレ-ションの方が好き。格闘技系のゲ-ムは苦手だからよぉ、弱パンチばっか連打してたらよぉ、どんどん勝ち進むんだよぉ。前の方がよかったなぁ-俺は、うん(プ-)先輩に借りただけでよかったプ-
・プレイ時間:10-20時間
・プレイ時間:10-20時間
えとなさんのコメント|投稿:2008/08/02
グラも悪くないし技も多彩でいいですよコレ。返し技は少ないけどファンならニヤリかも。でも不満もあります。隠しキャラ出すのがメンドイ、もう少しスト-リ-充実してれば、私的意見でスカイマンとかスカルボ-ズが居ない、タッグ出来ないのでドッキング出来ないとか多々有りますが言い出したらキリがないし。キン肉マン好きで、対戦相手が身近に居るならこちらの商品お勧め致します。対戦相手居なくても好きなら買う価値あるかも。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
アナクロさんのコメント|投稿:2008/06/30
スト-リ-とかでめちゃ盛り上がってんのに試合の部分が早いと15秒くらいで終わっちゃう。タッグマッチもやりたい…ってのはわがままかな!ゲ-ム自体はすげ-いい出来だしオ-プニングは世代としては鳥肌たった!
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
一馬さんのコメント|投稿:2008/06/29
体力ゲ-ジ足りなさすぎる!!試合をもっと長く楽しめたら売らずに済んだかも。世代の俺には嬉しい要素がたくさんあったが、隠しキャラの条件厳しすぎ!キン消しがなくなったのは残念やなぁ。
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
HIROPYさんのコメント|投稿:2008/06/26
確実にプロレスではない!だが、ファンには嬉しい1本。体力ゲ-ジが少なすぎるうえ、減りすぎるため、試合があっという間に終わるのが残念!!コマンドも簡単で、比較的やりやすかった。多彩なコンボがもっと欲しい。次回に期待!!
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
大久保さんのコメント|投稿:2008/04/21
体力に問題がある。そんなことより、アシュラマンのイズナ落としが、膝を合わせて落ちるだけという何ともよく分からん技なのに、なぜあれほどカッコイイのかが疑問だ。他の技も動作が結構細かい。ロビンスペシャルもなかなかよかった。これをきっかけに漫画も全部読んだ。よく言われているがロビンVSマンモスがよかった。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
キン○マンさんのコメント|投稿:2008/03/13
キン肉マンの展開を再現するなら、体力ゲ-ジは3倍にした方が良いね。あと第2ランドがあったりするのも意味わからん。オプション変更必須。でもまぁファミコンやGBのキン肉マンと比較すれば100倍楽しめる。このゲ-ムの書き込み数は多いけど、原作のキン肉マンって人気無いよね。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間