PS2|KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A" のレビュー(評価、口コミ)

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"
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格闘アクションゲーム

【PS2】KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"
発売日:2007/07/26(best:2009/06/18)

7月中旬より全国のアミューズメント施設にて稼動予定の対戦格闘ゲーム『KOFマキシマムインパクトレギュレーション”A”』がPS2で発売


かすみさんのコメント|投稿:2011/02/11

満足度: 1

スト-リ-がない、必殺技がかなり地味、コンボを覚えるのが大変。でも適当にやっててもそれなりだけどコンボが出来るし、キャラも多いので友人と遊ぶにはオススメ。
・プレイ時間:10時間以下
翔さんのコメント|投稿:2010/03/07

満足度: 1

2がおもしろかったので買ったが、悪い点が目立つ。ロ-ドがキャラ交代の際にいちいち入るし、モ-ド少ないし。何より、2で魅力的だったスト-リ-がないのは最悪!!家庭用要素がこれといってない。よかったのは、新キャラ増えたことと、チ-ム戦になったことかな。
・プレイ時間:10時間以下
腹痛さんのコメント|投稿:2009/01/24

満足度: 4

MI2の改良版。新たに4人のキャラを加え、戦闘バランスも改良された。2ではヌルすぎるバランスだったが、これはちょうどよい手ごたえですね。チャレンジなどとかの隠し要素はなくなりましたが、とにかく格ゲ-を楽しみたい自分にとってはとてもよいといえるだろう。ただ、ジュ-クボックスはいらない。
・プレイ時間:20-30時間
ぎゃんぶるさんのコメント|投稿:2008/07/30

満足度: 2

簡単に説明すると鉄拳とKOFを足してGGをちょっと摘んだ感じのコンボゲ-ム。ただ、やっててハマる!コンボが決まった時はマジ気持ちいい。後はゲ-ニッツとルガ-ルがいたら神ゲ-。
・プレイ時間:20-30時間
ロゼさんのコメント|投稿:2008/03/06

満足度: 1

このゲ-ムは、ボタンを押すタイミングを覚えれば簡単にコンボが繋がるんで格ゲ-初心者でもやりやすいです。ただ一部のキャラ(アッシュやシャオロン、ワイルドウルフ等)は異常な程コンボが見極めにくいので対人戦でイライラする事が多々起こります。
・プレイ時間:20-30時間
じょんさんのコメント|投稿:2008/01/16

満足度: 1

ものすごく残念なゲ-ムでした。いまさらこのての格闘ゲ-ムにスト-リ-性を求めるのはよくないのかもしれないけど、あれば皆さんの評価もずいぶんちがったはずだと思います。良くいえばKOFとしての完成系だとは思いますが、ア-ケ-ド用の練習として使うのがよいと皆さん言います。。。実際にア-ケドでみたことないです。ほんと残念です。。。
・プレイ時間:10-20時間
麻木さんのコメント|投稿:2007/10/08

満足度: 1

対戦ツ-ルとして考えれば、前作より上なのは確実です。しかし最近の格闘ゲ-ムのクオリティとして比較すると、戦うだけで満足できるか?との疑問も頭をよぎりました。アッシュとシバ-トマの悪対悪のスト-リ-も見たかった。尚更残念…。
・プレイ時間:10-20時間
ハンゾさんのコメント|投稿:2007/09/21

満足度: 2

アケ対戦調整前提なんで細かい要素は省かれて対戦ツ-ルのみに特化しておりますなのでガチ対戦派、格ゲ-マニアでない人には正直向いてはいませんが敷居が高くクセはあるもののやりこめば至極のゲ-ムなのは保証します
・プレイ時間:20-30時間
ミニマムインパクトさんのコメント|投稿:2007/08/27

満足度: 3

要はジャス学のKOF版。通常技コンボが設定されているので飽きにくい。悪い点はオリジナルキャラがセンスも存在意義もカスなのと、基本的なキャラの動きがショボいとかっこいいの間の紙一重なこと、顔の造形が一昔前な点いい加減わざわざ「KOF」と名付けるのもやめたほうがいいと思う
・プレイ時間:10-20時間
ゼンさんのコメント|投稿:2007/08/20

満足度: 5

とてもリアルで面白い。キャラクタ-もカッコいいし奥が深いゲ-ムです!自分的にはスト-リ-性をもっと加えれば、ものすごく面白いゲ-ムになると思います。
・プレイ時間:20-30時間



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