PS2|無双OROCHI 魔王再臨のレビュー(評価、口コミ)
アクションゲーム
【PS2】無双OROCHI 魔王再臨
発売日:2008/04/03
突如現れた魔王・遠呂智(オロチ)によって創り出された異次元の世界を舞台に「真・三国無双」シリーズと「戦国無双」シリーズの武将になりかわり、一騎当千の爽快アクションが味わえるタクティカルアクションゲーム
すーさんのコメント|投稿:2008/08/04
新キャラがとても使いやすいし他のキャラも個性が出てて良いのですが、熟練度など長ったらしいのが…^^;壁紙も使い回しがあって微妙かも。だけど長々とはまってしまってます。
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
無双OCHIMUSHAさんのコメント|投稿:2008/07/17
前作と比べ、新キャラ・新ステ-ジ等色々追加されていて楽しめた。騎乗中のキャラチェンジ、馬のスピ-ドUP、合体技等システムの面でも良い。ただ難易度の大幅な低下、ギャラリ-画像の使い回し、無駄に熟練度を上げをひたすらさせた後の達成感の無い隠し要素、あまり意味の無いミニゲ-ム等もろもろで残して置きたいゲ-ムに成り損ねたのが悲しい...。
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
仙界の住人さんのコメント|投稿:2008/07/08
今作は前作より、はるかに良いです♪キャラも増えて大満足!!太公望に骨抜きにされた奴です…はい。あと、天舞最強!卑弥呼+天舞は最強です♪敵が近寄れ無い!カナリ満足なのですが…欲を言えば、対戦をCPと出来るようにして欲しい、まぁ、これは仕方ないのですが…スロ-とフリ-ズだけは勘弁して下さい。
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
仙界の住人さんのコメント|投稿:2008/07/08
今作は前作より、はるかに良いです♪キャラも増えて大満足!!太公望に骨抜きにされた奴です…はい。あと、天舞最強!卑弥呼+天舞は最強です♪敵が近寄れ無い!カナリ満足なのですが…欲を言えば、対戦をCPで出来るようにして欲しい、まぁ、これは仕方ないのですが…スロ-とフリ-ズだけは勘弁して下さい。
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
海音寺さんのコメント|投稿:2008/07/07
敵や味方のCPUの思考の低さ、救いようのないスト-リ-が、ゲ-ムとしての価値を下げている特に前者は、アクションゲ-ムとして致命的攻撃判定のない画面外からの攻撃や、ハイパ-ア-マ-という攻撃を受けても怯まない能力を利用した強引な攻撃に徹し、その戦い方からは戦略性など微塵も感じられない。
・プレイ時間:30-40時間
・プレイ時間:30-40時間
どんたこすさんのコメント|投稿:2008/06/24
新キャラがでてたので購入、内容はというと、良くも悪くもいつもの無双ですね。いつもの無双がしたいなら買いもうマンネリならば買わない方がいいでしょう。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
パサーさんのコメント|投稿:2008/06/14
さすがにマンネリかと思いきや、実際やってみると何故かはまってしまうゲ-ム。新キャラも多数追加され、アクションも派手で楽しめます。一つ欲を言うなら馬ゲ-ジがほしかった。
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
さかあさんのコメント|投稿:2008/06/13
前作からキャラも増え、対戦モ-ドも出て難易度も下がってやりやすくてハマってます!ただ難点はドラマティックモ-ドでのキャラ固定、熟練度の大幅な増量、ほとんどのスト-リ-で敵が一緒でマンネリ、そして南中ステ-ジ多すぎ。それ以外は完璧です!
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
めんそ~れさんのコメント|投稿:2008/06/13
正直微妙でした。LVUPで能力が上がり技を覚える訳ですが、30程度で技は打ち止め、せっかく99まで上がるのにかなりもったいない印象でした。個人的にはキャラやモ-ドを増やすより、武将エディット機能を復活させて欲しかったです。BGMはミュ-トに痺れます。ギタ-完コピが一番のやり込みですかね笑
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
我々は宇宙人さんのコメント|投稿:2008/06/06
スト-リ-クリアしてキャラだしてレベル上げて最強武器とったらやることないね。それまでのゲ-ム、最強にしても同じステ-ジ何回もするきにならん。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間