PS2|街道バトル ~日光・榛名・六甲・箱根~のレビュー(評価、口コミ)

街道バトル ~日光・榛名・六甲・箱根~
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レースゲームゲーム

【PS2】街道バトル ~日光・榛名・六甲・箱根~
発売日:2003/02/27

日光・榛名・六甲・箱根、著名な峠を再現。登場車種はすべて実名100種類以上、2人対戦も可能。稼いだお金で車をチューンしていくコンクエストモード等有る


眞選組さんのコメント|投稿:2004/01/06

満足度: 1

キャンペ-ンでのポイントやタイムでの勝負などは頂けない。キャンペ-ン上ではレ-スのみで十分。しかし対人の場合にはバトルの方法にバリエ-ションを持たせられるので良い。ただ全体的にゲ-ムバランスが良くないのか゛残念、ある意味、真骨頂は対人でのリプレイか?
・プレイ時間:50時間以上
FD乗りさんのコメント|投稿:2003/10/25

満足度: 1

クリアするまでははまるけど、クリアした後は特定のライバルとしか対戦できなくなるのがつまらない。首都高みたいに一度倒したライバルといつでも戦えるようにして欲しかった。
・プレイ時間:50時間以上
ラス1台出せないさんのコメント|投稿:2003/10/05

満足度: 2

バトルはやっぱはやいもん勝ちにしてほしかったいろは坂の最後の一人の出現方法教えて下さい、出せませんお願いします。
・プレイ時間:50時間以上
SW20&BH5さんのコメント|投稿:2003/09/28

満足度: 3

なかなかいいよ。結構嵌る。最初は奇妙に感じた挙動も、慣れてくると実車同様のドリフト感覚を十分感じ取れる。ドリフト状態をアクセルでコントロ-ルして維持出来るような挙動が再現出来れば申し分ないんだけど。LSD入れたら少し良くなった。BGMクソの意見が多いけど、クルマゲ-はいつもBGM消すから気にならない。
・プレイ時間:20-30時間
GMさんのコメント|投稿:2003/09/23

満足度: 2

とりあえず「終わりがない」ってトコロにへたくそな人間にとってはものすごい失望感があった。あんまり難しすぎてもどうかなとは思った。
・プレイ時間:30-40時間
Jun-Gさんのコメント|投稿:2003/09/05

満足度: 2

スロ-モ-に感じつつも遅いなりのコントロ-ルの難しさと、反面ピチッとライン取りしていく瞬間の判断があいまってドリフトの楽しさを感じる。実際、R34に乗っているが挙動の違いはさほど気にせず。それより公道がサ-キットとして開放されているというスト-リ-や、やたら目立つ看板が妙。建前が必要なのだろうか?
・プレイ時間:10-20時間
箱根の走り屋さんのコメント|投稿:2003/08/15

満足度: 2

イニDよりマシだけど街道もクソでした。実際にFDで箱根責めてるけど、実車との挙動の違いにビックリだ。音楽クソ。グラフィックは綺麗だが実車とのディティ-ルの違いにガックリ。峠をサ-キットに見立てているようだが、看板や宣伝が多すぎて峠の雰囲気は全く無い。
・プレイ時間:10-20時間
街道の走り屋さんのコメント|投稿:2003/08/09

満足度: 5

「ゲ-ム」というものを通り越しているくらいにリアルです。自分はサ-キットを走っていて.このゲ-ムをやったら,かなりテクが上達した気がしました。このゲ-ムは.本物のクルマにも通要します。
・プレイ時間:50時間以上
あさんのコメント|投稿:2003/08/09

満足度: 3

峠の再現度は高いが、それだけ。音楽最悪、ラスボス糞遅い、ヒルクライムはマインズ34辺り使えばぶつかりまくっても楽に勝てる、突っ込みで横っ腹えぐられるetc…ドリチャンにもあんな簡単に勝てる様なレベル調整は不愉快以外の何者でもなし。
・プレイ時間:50時間以上
セガロッソ社員さんのコメント|投稿:2003/08/09

満足度: 5

これは最高です!なんでこんな良作がクソセガの糞文字Dより売れてないのか理解できません。まあ糞文字Dはデキの悪いキャラゲ-にすぎませんが…。しかし元気の街道バトルとセガの糞文字Dを比較すると、元気のほうがクソセガよりも企画力、技術力、センス、作りこみなど圧倒的に上なのがわかります。
・プレイ時間:20-30時間



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