PS2|天誅 参のレビュー(評価、口コミ)
アクションゲーム
【PS2】天誅 参
発売日:2003/04/24(best:2004/02/26|2006/03/02)
忍者の力丸、彩女をあやつり、戦国時代の架空の国、郷田国内で展開される数々の任務を遂行する。協力モード、対戦モードが登場
$さんのコメント|投稿:2005/08/04
普通に面白いよ、普通に。やっぱ忍殺の爽快感と忍具による戦略、気配を感じ取るなどのシステムは最高だね、やり込みあるし。ただ虎の巻は欲しかったなぁ。まぁの忍大全で復活したからいいか。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
さくらんぼさんのコメント|投稿:2005/08/02
ハマった。いや本当に。でもね、どこかの穴で1発で死ぬハマり場と墓場の異様な敵の強さは辛かった…。個人的に、アヤメとテッサイのコンビが好き。
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
居合さんのコメント|投稿:2005/07/17
他のゲ-ムと比べるととても面白かった。海外での評価も高いのもわかります。個人的に好きなのは敵がしびれ団子を拾って食べてくれるところです。(間抜け-な奴らめ。大好きだ。コンチクショ-)
・プレイ時間:50時間以上
・プレイ時間:50時間以上
破弩留さんのコメント|投稿:2005/06/07
天誅シリ-ズはアクティビジョンがアクワイヤから製作権取り上げてから面白くない。外人から見たような大雑把な設定。妖怪を多用したり、主人公の技がファンタジ-入ってたり。アクワイヤが作っていた弐までは細かい設定と演出がよかったが。参からはただのアクションゲ-ムに成り下がった。グラフィックはよし。当たり前か。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
じょに~さんのコメント|投稿:2005/06/04
屋根の上に飛んだり、敵にこっそり天誅下したりけっこうおもしろかった!ただ、ホラ-激苦手な自分は墓の面がまじ恐かった…。妖怪不死身だし。あとはボスが強くてなかなか倒せない。でも毒まんじゅう投げたり吹矢飛ばしたり出来て楽しいですよ ̄☆
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
ケムマキさんのコメント|投稿:2005/06/03
フロムが駄目とかシナリオ最悪とか言われてるけど、「どこが?」って感じ。オレもシリ-ズ全てやってるけどこれはこれで面白いけどね♪曲カッコいいし。悪い所をあげるとすれば画面の暗さと「忍術皆伝」が簡単にとれちゃう事と力丸が「ヒロシ」に似てるくらい。
・プレイ時間:30-40時間
・プレイ時間:30-40時間
舞風さんのコメント|投稿:2005/05/12
『天誅』と云う名と惰性は大きい。但し此処は『天誅参』の評価の場だ。稚拙乍少し謂わせて頂く。最初に云う事は此は此の作品として享受する事。忍者が謎ばかりなのだ。だから化物、吃驚仰天な妖術、忍術等。在る意味、誰か彼かが一度は憧れた忍者の断片では無いだろうか?各々の忍者像を求める方には御薦め出来無い。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
ガリクソンプロさんのコメント|投稿:2005/05/06
天誅シリ-ズは大好きだがこれは別物まだ前作の天誅シリ-ズで虎の巻やってた方が楽しい。グラフィックがよくなろうと中身が退化してちゃ意味がないもう少しユ-ザ-のこと考えてほしい。アクワイアのだす忍道に期待。フロムソフトには荷が重すぎたか…
・プレイ時間:10時間以下
・プレイ時間:10時間以下
蝉丸。さんのコメント|投稿:2005/04/18
発売前はかなり期待していたのに、いざ出てみるとイマイチだった。アクションは前作のように連続三連くらいが一番いい。格ゲ-じゃないんだから。あくまでも忍者ゲ-ムだぞ。あと、洞窟とか多すぎる。
・プレイ時間:20-30時間
・プレイ時間:20-30時間
んみさんのコメント|投稿:2005/03/17
グラフィック最高に綺麗で最初ビックリ。そしてスト-リ-糞でビックリ。鬼影なんで蘇ってるの?天来最低だ。てゆぅかもうボス嫌…もう別に忍者じゃなくて良いよって感じ。アクワイヤが作ったらまだマシだったかな…。
・プレイ時間:30-40時間
・プレイ時間:30-40時間